市長選に向け、朝の駅頭をスタート!

平井竜一さんの活動を紹介するため、約10ヵ月ぶりに朝の駅頭に立ちました。
西武柳沢駅は地元の友人がたくさん通る、私が一番ホッとできる駅。
目の前を行き交う方たちも、コロナの中、それぞれに負担と緊張を強いられる10ヵ月を過ごしてこられたのだろうと思うと、心の底から
「お疲れさまです。一緒にがんばりましょうね」
と声をかけたい気持ちでいっぱいになりました。

こんな時こそ、一人ひとりの不安や痛みに寄り添う政治が必要だと、ひしひしと感じます。
平井さんと一緒に一人でも多くの方の声を受け止め、不安を安心に変える政策を実現していきたい。
切実にそう思っています。

平井竜一さんのイメージカラーはブルーです!

西武柳沢駅南口にて