雨の中の遊説

選挙戦3日目は、雨の中の遊説でした。

朝の柳沢駅南口では、友人、知り合いがたくさん通りかかり、声をかけてくれました。

「なーんだ!かとう涼子って竹下かー!」と、選挙前にも、中学、高校時代の友人に声をかけられました。

はい、かとう涼子は、竹下涼子です!
それを知ってもらいたくて、ポスターにも旧姓を入れました。

地元、田無四中と保谷高校を卒業し、結婚後は柳沢で暮らし、いまは南町2丁目の実家で、実の両親と2世帯で暮らしています。

生まれ育った西東京市の市民のために、しっかりと働いていきたいと思います。
そのためには、まず当選を勝ち取らなければ!
みなさんの1票を、かとう涼子にお寄せ下さい。